10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

140

今日は朝寝て昼に起きた

4時間くらいしか寝てない

それで昼起きて買い物行ったりだとか色々して、4時くらいからゲームして

夜はサクッと寝るつもりだったんだけど、ゲームの友達に一緒にやろって言われてずっとゲームしてた

人と何かしてるのは好きだし嬉しい

ほんとは僕の気持ちだとか、ここに書いてあるようなことだとか、K君好きだった話だとか

そういう話をしたいとは思うけど、なかなかそういう人はいない

SNSでは別に反響とか反応とか求めてはなかったけどなにも反応ない

まあ話の内容が凄く反応し辛いけどね

K君が死んでしまったのに、僕はK君に話したくなる

辛い気持ちだとか、寂しいこと、話し相手がいないこと、何も出来ないこと、何もしないこと、罪悪感だとか

そういう話をしたい

ほんとはそういう話をしなくてもK君に抱きつけばその瞬間は全部どーでも良くなったから、なんかそういう瞬間が欲しい

全部どうでもよくなって心が救われたような気になる瞬間が欲しい

僕ばかり救われるのは不公平だと思うけどね

K君の家族にも何かしてあげたいと思う気持ちもあるけど、気持ちだけで何も出来ない

僕がお金持ちだったら葬儀代とか色んなこと手助けしてあげられたのにと思うけど

そういう発想が幼いというか、ニートだなぁと思う

生きてるうちにも僕が出来ることがたくさんあったはずなのに

今も何かあるはずなのに

僕はブログにぐちぐち書くことしか出来ない

今日は眠る

最近音楽貼ってないけど貼る音楽がない

あんまり聴いてない気がするし、いつも同じ曲を聴いてるような気がする

このブログに貼ってた曲を最近はよく聴いてる