10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

141

今日は朝まで相変わらず起きてる

1日なにしたかあんまり覚えてない

昼に歯医者行って昼から夕方まで寝た

それで夕方から色々して夜ご飯食べてすぐ寝た

最近は何故か孤独感が凄く強くなってる気がする

クリスマスを気にしてるわけではないんだけどね

書くと凄く気にしてるやつみたいになるけど

まあ1年経つまでは何も祝うつもりはないしね

寝る前にいつも孤独感が最近はある

だからゲームやり過ぎてしまう

今に始まったことではないけどね

寝る前は毎日K君におやすみLINE送ってた

今日あったことだとか、寂しいから早く会いたいとかそんなことばかり言ってた

今も送りたくなる

返事は来なかったけど、既読はちゃんと毎日付けるって約束してた

だから既読だけは毎日付いてた

結構長い文章送ってたけど最後の方はわからないけど、ちゃんと読んでくれてた時期もあった

LINEでしか書いてない話を普通に話してる時にわかってたから、「あぁ、読んでくれてるんだなぁ」と思ってとても嬉しかったことがあった

すごい当たり前だけど

もっとたくさん話したかった

やりたいこともたくさんあったんだけどね

もう最近はほんと僕は廃人になってる気がする

何も出来る気がしないし、しようともしてない

する気も起きない

ただただ毎日同じこと考えて、ゲームしてるだけ

変わりたいとか変わらなきゃとも思うけど、どうしようもない気がする

そういう絶望感やK君を言い訳にして毎日生きてる気がする

あと何十年こうやってるつもりなのか

K君は別に免罪符ではないのにね

わかってはいるけどね

今日はもうすこししたら寝る