10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

123

今日も早起きだった

8時ごろ起きた

それからまたずっとゲームしてた

夕方に少し寝たけどね

最近はなんかあんまり暗くならないなとか思ってたけど、なんだかんだで結局ゲームで人と話し続けてるからそうなのであってやっぱ1人は辛いよね

これ毎日書いてる辺りがそれみたいな部分は多少あるしね

寝る前にはほぼ必ずK君に今日あったこととか色々書いて、最後に愛してるとおやすみって書いてた

個々に書いてることとあんまり変わらないこと書いてたけど、K君に送ってた内容の方がひどいけどね

とりあえず意味もなく好きとか書きまくったりしてたしね

好きって言うのが好きだった

少し暖かい気持ちになれたしね

それをX君にしてブロックされたんだけどね

まあ今回はX君は帰って来なさそうだけどね

流石にバイってカミングアウトした後に好きって言って帰ってくるとは思えない

僕は失ってばかりだけど、いつか得ることが出来るのか?と疑問に思う

得るためには何かしないといけないけど、なにもしてないから失っていくだけだけどね

理不尽だなと思う

何もしなかったら悪いことはたくさん起きるくせに良いことは何も起こらない

今日は寝る

 

satoru

外人21瞑想(meiso) SATORU(ION MIKE REMIX) - YouTube