10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

122

今日は昨日寝たの4時ごろだったのに、起きたの朝8時だった

特に理由もないけど、なぜか目が覚めてゲームしてた

朝からゲームの友達とやってて、そこから昼までしてた

流石に昼くらいになると眠かったから2時間くらい昼寝して、ご飯食べたりしてゲームしてる

ゲームしかしてない

昨日は眠すぎて文章書けなかった

書きたいことあったんだけどね

昨日書こうとしてたのはこの前K君の家に行った時に僕は結局泣けなかった

泣きそうになって少しだけ泣いたんだけど号泣とかはなくて、ただただなぜか泣けなくて苦しかった

泣けばいいわけではないんだけど、なんかどうしようもないというか、泣くことしか出来ない

ゲームばっかして現実逃避して、生きること半分やめて、僕はなにをしてるんだろうか?と思う

ただどうすればいいか?というのもよくわからない

こんなブログに毎日ぐちぐち書くだけでなにもしてないもんね

本当ダメだなぁ…と思うけど

思うだけだったら誰でも出来るし、意味はないしね

今日はここまで

曲もなし