10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

124

今日は起きるの少し遅めだった

と言っても10時くらいだけどね

それからお昼ご飯食べたりとか、昼寝したりして夕方になって、結局ゲームして今になる

今日は昼寝する前は天気が良かったからどこか行きたい気持ちがあったけど金もないからどこに行かなかった

少しだけ買い物したけどね

それだけだった

最近も僕は相変わらずK君のことを考えてはいるけど、なぜかやっぱり前より気持ちが薄れてしまった気がする

僕は本当にK君のことを愛していたのだろうか?と自分に疑問を持つ

愛してたし、一緒にいるときは幸せだったけどね

ただそういう気持ちを表に出せないからそう思うのかもしれない

誰かとゆっくり話したい気持ちにもなるけど、そんな話出来るのはX君くらいだけど、X君も今はいないわけでね

ただ毎日過ぎていく

いつか、僕はK君のことをそういうことの中で忘れてしまうんではなかろうか?と僕はとても恐れてる

なんか何事もなかったような

K君なんか居なかったような

そんな風になってしまうんではないか?と思うと僕自身に自己嫌悪するし、それに対する恐怖もある

これは何とも伝えにくいものがあるけど、ずっと想っているのは不可能なのかもしれないと思うことがある

あと数年後、僕は今のように想っていられるだろうか?と不安になる

けど、今のK君のことばかり考えている状態も良くないと思う

それも良くないけど、やっぱそれはどうしようもない

僕は冷たい人間だろうか、愛していなかっただろうか、愛していないだろうか、

そんな疑問がずっと僕に付いてくる

これは誰も助けてくれないし、誰も救えない疑問だから僕が答えを出さないといけないし、答えを出すには部屋に引きこもってゲームするのではなくて、人と話して世界を見なければいけないこともよくわかる

誰かにカミングアウトしなければならないこともあるだろうと思う

けど、そんな簡単なことじゃないしね

 

refrection eternal

Nujabes / reflection eternal - YouTube