10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

56

今日も何もない日だった

何もしてないから何もないのは当たり前なんだけどね

今日発売された無双オロチ3をやりたいと思いながらもお金がないので買えない

ゲームばっかりしててダメだなぁとも思うんだけど、人と一緒にやるからやっぱり心休まる

1人じゃゲームしないしね

ほんとはリアルの世界でそういったことがあって

例えば飲み行くとかカフェでお喋りするとかLINEしたりだとか、そういうことで現実に返っていかなければいけないんだろうと僕は思うし、それは間違いではないんだろうけど、なかなかそれが出来なくて悲しい

もうリアルでこういう話出来る人はいないわけでね

ネットではX君にほんと辛い時だけ連絡してる

X君はやるゲーム違うから一緒にやってくれないし、何故か冷たかったりする

嫌ってもいいって言ってるのになんでちゃんと態度に出してくれないか僕はよくわからない

K君もそういうところあったしね

K君は割と嫌ならちゃんと言ってるだろうから、本当に嫌いならもっと昔に縁切れてただろうけどね

それでも嫌われてたかもってよく思う

みんな何考えて生きてるんだろうかと疑問に思う

僕は今は本当に何も考えてないし、その前もたぶん何も考えてなかった

だんだんと秋も深まってきて、夕焼けや雲の見た目だとか季節の匂いだとか外の寒さだとか人の洋服だとか、そういうことがだんだんと僕に季節を教えてくれる

今年の秋は僕はやっていけるだろうか

冬もだいぶ落ち込みそうな気がする

何もない毎日だったけど、K君いた頃はK君と遊べる日楽しみにしてたし、寂しいときもたくさんあったんだけど、K君に連絡すれば何とかなったんだけどね

今年というよりこれからはどうしようか

「1人で頑張らなきゃな」と、とても心細い気持ちで思う

今日はもう少ししたら寝る

 

さくらんぼの実る頃

さくらんぼの実る頃 Le temps des cerises - YouTube

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村