10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

172

今日は結局昨日寝ようとしてからなかなか寝られないでずっと起きてた

1時くらいまで

それでやっぱ歯医者無理だなーと思って歯医者の日を変えてもらって

2時くらいに寝た

それで夕方6時くらいに起きた

それから家事したりご飯食べたりしてゲームやって

ゲームやりすぎだなと思ってやめた

ネットの全然知らない人とチャットで話したりして気を紛らわしてた

ネットだからだれにでも言えばいいとも思うけど、やっぱなんかやっぱ大切というか、何言われるかわからない気持ちも相まって誰にも言えない

ここには散々書いてるけどね

やっぱ作って良かったと少し思う

最初は相当考えたけどね

K君嫌がるかなー?って

だれかわからないだろうからいいよね

見てるかもしれないし

家にいて人とゲームしてるときだけ心が安らぐというか、現実逃避出来る

何故か地元の友達と集まった時は少し辛かった

ずっとK君のことを考えていたしね

特に一人で歩いてるときはひどい

なんでゲームしてるときだけ大丈夫なのだろうか

ゲーム好きだから集中してるってのもあるけどね

それがゲームなんだから「クソくだらん人間だな自分は」と思う

出来れば人と話したりもしたいけどね

いつか地元の仲良い友達には言おうと思う瞬間もあるけど言うタイミングがない

みんなこの前飲んでるときに「彼女がー」とかそういう話してて、悲しくなった

みんな幸せだろうなと思う

何故僕は男を好きになるんだろうか

たぶん僕はその中でもK君が生きている内は幸せな経験をした方だろうけどね

みんな幸せそうでそうは思いたくないけど、やっぱり嫉妬というか羨ましく思う

僕は普通に生きることも出来なかったし、生まれることも出来なかった

それを許してくれてたのもK君だった

もう無理なんだろうなぁ…と思う

生きるのが難しいのに、こんなにも難しいのに生かされてる

僕は何者なんだろうか

K君から僕はどう見えて、どう見えてただろうか