10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

110

今日は朝起きて何かとダラダラして昼くらいからゲームした

やっぱり一人でいる時間長いと辛いね

K君死んだ後は1人でゲーム泣きながらしてたけど、今は1人でしてたら何も面白くない

ずっとK君のこと考えてる

人と話しながらすると心が休まる

もう19日かと思ってしまう

日の流れが異常に早い

しかも何かしたかな?と少し日々を振り返ると葬式の記憶しかない

まあ大したことしてないから当たり前なんだけどね

今週末に手紙出そうと思う

だから今週中に手紙書こうと思う

字がとても汚いからあんまり手書きは嫌だけど、手書きじゃないと嫌だしね

それと部屋の掃除もしなきゃいけない

僕はK君が家によく来ていた頃はK君が来る時に掃除してたから、あんまり部屋の掃除をしたくなかった

けど、やっぱそろそろ掃除くらいはしないとね

手紙出すのは未だに悩む

そんなことしていいのだろうか?と

連絡がないのは何かしらの理由があるんじゃないかな?と思う

僕のことをK君が嫌っていたとか、とても失礼なことしたとか

嫌われてたら嫌だなと思う

嫌だけど嫌われても仕方ない人間性してるから仕方ないのかもしれないと思う

けど家族には申し訳ない

そんな僕が弔辞を読んで

挙げ句の果て全然上手く読めなかったのだから

僕は何もしてあげられなかった

こんな僕でも何かしら出来たはずなのに

ちゃんと告白しとけば良かったのかもしれない

そうしたらK君もキッパリ僕に何か言ってくれたかもしれないしね

けどやっぱり告白はしない方が良かったかもしれないとも思う

たぶんこういうのは他人には理解出来ないだろうなと思う

今は僕だけにしかわからない感情のような気がする

K君はどう思っていただろうか

 

2message

Samurai Champloo - 2 messages - YouTube