10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

158

今日は昨日は結局朝5時くらいまでゲームしてて、それから寝て

昼前に起きて歯医者行った

それから昼寝して夕方前くらいに起きて家事したりしてご飯食べてゲームして今になる

今日も特に何もなかった

ゲームのフレンドの人と話してて、その子は結構長い引きこもりの子でまだだいぶ若いけど、その子と話してて、髪が腰近くまであるって話を聞いた

「あぁ髪切りに行ってないのかぁ」くらいにしか思わなかったけど、その子にも何かその世界の楽しさというか、そういうのがあればいいけどとも思った

そういう僕ももう引きこもりみたいなものだけどね

僕がK君と遊んでる時に楽しく幸せであったようにその子にもそんなことがあればいいけどねと思った

かなり余計なお世話だけどね

一緒にゲームすることは出来ても何かしてあげたら外の世界に一緒に出てあげたりは出来ないからね

難しいことだなと思った

もう20は超えてるからいつか一緒に飲みに行ったりしてみたいけどね

僕は外の世界にかなりの絶望を持ってるし、K君がいなくなった今は傷付くのがとても怖くてあまり出たくないけど、その子には希望を持ってもらいたいなと少し思う

僕のように傷付くことが当たり前というか、そういう風な考え方持ってたら嫌だなと思う

髪の毛の会話からそんな余計なお世話というか、お節介というか、そんな感じのことを心の中で思いながらゲームしてた

各々が大切にされて大切に出来る人がいればいいけどね

今日は寝る