10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

159

今日は特に何もなかった

割と早起きで10時には起きてた

寝たの5時とかだったんだけどね

それでずっとYouTube観てた

最近は割と少しずつゲームで話さなくても1人で過ごせるようになった

何かすることというか、気をそらすようなことがないと辛いけどね

そう考えるこうやって僕はK君のことを忘れていってしまうんではないか?と怖くなる

少しずつ日常に戻って行って少しずつ思い出す回数や時間が減って行って

いつの日か何も思い出せなくなるような

そんな風になってしまうんではないか?と悲しくなる

天国はないと思ってはいるけど、そうやってる内に僕はK君の生きてたときの人格的な雰囲気とかを忘れてしまって

会っても何かよくわからなくなってしまうんではないか?と心配になる

死ぬことはなかなか出来ないけど、早く会いたい

いつも会いたい、会いたいと言ってたのに

今は会いに行ってあげられないのが申し訳ない

会いたいな