10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

77

今日は昨日2時間くらい寝てからずっと起きてた

ゲームしたりなんだりしながら起きてた

本当は寝たかったんだけど、なんか全然寝れなかった

それで昨日僕はこのブログに何か書こうと思ってたんだけど、それが思い出せなかった

だから昨日のはそれ考えてたから短めになってた

で、お昼にそれを思い出した

掲示板みてて「子供の前で夫婦喧嘩するのは虐待」みたいなスレだった

僕は両親が喧嘩してるところを見たことがない

一度だけお互い少し強めに物言ってるくらいだった

両親は喧嘩しなかったけど、僕はよく父親と喧嘩してたんだけどね

それで僕はそういう風に育ったから家庭環境は大切だなと思ってる

それでニートなってるんだから何とも言えないんだけどね

その話題読んでてK君のことを思い出した

葬式の時まで知らなかったけど、K君は大学生くらいから父親と不仲だったらしい

どの程度か?ってのはよくわからないけど、彼の父親も色々と抱えてることがあったらしい

それで僕はそういうことを全く知らなかった

彼が教えてくれなかったから知らないのは当たり前なんだけどね

なのに僕は親から怒られて落ち込んでる時によくLINEしてた

ニートになって以降というか、大学生くらいから僕はどんどんと自分自身の自信というか、そういうものを失っていって今も変わらないんだけど、孤独を抱え込むようになった

だから家によくいたし、いるんだけど

そんな中で怒られるのは少し辛いものがあった

だから僕はK君は僕にとっての居場所と思っていたし、実際にそうだった

なのに、僕は彼の苦悩というか、そういうことを全然知らなかったし教えてもらえなかった

彼に何度も言ってたんだけどね

悩んだら言ってね

彼は言うタイプではなかったら言わなかったのかもしれないけどね

教えて欲しかった、何かしてあげられるわけではないし、癒してあげることも出来ないし、彼のためというわけでもないような気がするけど教えて欲しかった

完全に僕のワガママだけどね

彼のことを知りたかった

世界で一番K君のことを知っている人間になりたかった

 

対話

Libro "対話" - YouTube