10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

78

今日はまた眠れなかった

3〜4時間くらいしか寝れなかった

それで、今日も相変わらず掲示板見てたんだけど、そこで「高校の友達が死んだ云々」みたいなスレが立ってた

僕も同じと言えば同じだから少し覗いてた

その中で通夜の時に同窓会みたいになって騒いでたらババアが切れた

みたいなことが書いてあって、そのババアが誰を指すかはイマイチわからないんだけどね

遺族の親ならほんとなんとも言えないなと思う

K君の通夜でもそんな感じの人がいた

高校の同級生だから知ってるちゃ知ってるんだけどね

普通になんか笑いながら話してたりとか

それを見て僕はそれは流石に咎めることは出来ないわけで、色んな葬い方というか、色んな思いがあるし、咎めるのは僕はする立場にないと思ったしね

けど、家族はどう思うだろうか?と心配になる

自分の子供が嫌われてたりとか色んな想像を逆にしてしまうんじゃないかな?とかも思う

僕は人間的にも大好きだったし、恋愛的にも愛していたけどね

どうして他の人がそんな風にしてられるのか不思議だった

そりゃ僕たちがもっと歳を取っていて納得出来る年齢なら僕はなんとも思わないんだけどね

彼に死なれるのが納得出来るという意味じゃなくて、他の人が同窓会みたいにワイワイ話してるのがね

やっぱ二十代だしね

なんで、そんな風なんだろと疑問で仕方なかった

悪いとも言えないし良いとも言えない複雑な気分だった

他の人の分は僕が悲しもうとおもう

悲しんだからなにかいいわけではないんだけどね

少なくとも僕にとっては愛してる大切な人だから、またおやすみLINEを送りたくなる

 

You

You feat.kazami - YouTube