10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

12

最近はまだマシな方だけど死んでからしばらくは寝るのが辛かった
寝ること自体というより寝る前が辛い
色々思い出してしまう
別になんでもないことだとか、妄想だとかそういうことで寝る前に辛くなって寝れなくて結局すぐ寝れる眠気ギリギリまで起きとくみたいなことになってた
昨日もそれと同じだった
寝ようとすると何か思ってしまって上手く寝れないみたいな
寝る前は本当は人と話していたい
もうそんな歳では明らかにないけど、子守が欲しくなる
寝る前の不安を無くして欲しいと思う
今日、小さな用事で親から電話きて話してて、親が帰ってきて電話が無愛想だったみたいなことで文句言われた
別にそれについて親と言い合いはしたりはしないけどね
たしかに無愛想だったんだけど、僕も色々抱えてて色々な瞬間に色々思い出してることを理解してほしいと思った
あんまり家族と言えど理解できるような内容ではないことはわかるんだけどね
たぶん、親からしたらただの友達が死んだだけくらいに思ってそうだしね
別にそれが悪いとは思わないけどね
僕も親に何も言ってないし、何も言ってないからわからないだろうし、親も人間だろうしね
親の立場から見たらそう見えるのは仕方ないことだと思う
ただ、やっぱ理解っていうか、わかってもらってないみたいな寂しさは感じるけどね
悲しい
ずっと大好きな人だったのになぁ…
って思う
毎日考える
もしかしたら僕のこと好きだったんじゃないか?って
そして、もしかしたら僕のこと嫌いだったんじゃないか?って
生きてるときに信じるって何回も思ったし、そう言ったこともあるのに、相変わらず疑ってばかりだなぁ…って思う反面
死んでしまったから「好きだったってことにしてやろう」って都合よく丸く収めるのも違うと思うし、そうは出来ないしね
難しい問題のような気がする