10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

11

K君はブログをやってた
好きなアーティストいて追っかけみたいなのやってたしね
それのブログ
それをはてなブログでやってた
だから、僕もはてなブログにした
見つけたのは本当に偶然なんだけどね
こっそり見てた
見てるって言うか悩んだ時期もあったんだけど、やっぱ何してるかとか、色んなこと書いてたから言い切らなかった
ずっとこっそり見てて
更新されるの毎日楽しみにしてた
別に興味がある内容ではなかったんだけど、文章が上手かったから読んでて飽きなかった
未だにちょくちょく開くんだけどね
今日見に行ったらコメントされてて
「更新楽しみにしてます」とかコメントされてた
僕も楽しみにしてるし、してた
というか、1番のファンだった気がする
もう更新されないんだよなぁ…
と何とも言えない感情になった
文章書くのも上手くて頭良いなぁ…って思ってみてた
こっそり見てたの知ったら怒りそう
とても何とも言えない感覚
「もう管理人は死んでしまって、更新もされないよ」
って教えてあげたい気持ちにもなる
けど、どうだろう
良くないのかもしれない
K君ならどうしたんだろうか?と思う
彼ならもし僕と同じ状況なら何を思って何をしたんだろうか