10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

10

自分は人にあんまり理解されないものをたくさん持ってる
バイセクなのもそうだし、他の色んなところもそうだったりする
空気読めなかったり、ニートしてたり、病んでたり、そういう色んなところがそうだと思う
外見的にもそういう部分持ち合わせてるしね
そして、好きな人が死んでしまったのもまた人から理解出来ないことの1つだと思う
僕の周りからしたら「友達が死んだ」くらいだろうしね
もし、これが彼女だったりしたら周りももう少し理解してくれただろうしね
実際もう周りの人間ってのは少なくなって来てるんだけどね
色んなものを失っていくなと思う
僕はK君には今年中に告白しようと思ってた
そして、それで僕はK君と離れ離れになるだろうなと思ってたら
結局、告白できなかったけどね
まあでも絶対気付いてたのは間違いないけどね
毎日「愛してる」って言ってたし、2人でいる時は最後の方はさせてくれなかったけど、ずっと抱きついてたし、いつも甘えた感じで話してたしね
好きって何回言ったかほんとにわかんないわ
ずっと好きだったしね
愛してた、一緒にいたかったなぁ…って思う
まあ、世の中的にもそれは難しいけどね
けど、普通の人が女の人好きになったりする気持ちと何も変わらんから、わかんない人は居ないと思うけどね
好きな人といるのは幸せってのは間違いないことだしね
何度味わっても幸せだった
何回会っても飽きたりとかなかったしね
ずっーーーと一緒にいたかった
たくさん色んな話したかったなと思う
その中で僕もいつかは普通になりたかったとも思う
普通じゃないと孤独感味わうことになるしね
生きてる内で味わえる最も辛いことは孤独だと思う
大切な人が死んでしまうのも残されてしまったり、その人を失ってしまった孤独感だと思う
これからまだ辛いことが待ち受けているし、それはたぶん今以上だと思う
理解されないこととか、自分を隠すこととか、理解してくれる人がいないこととか、心許せる人がいないこととか、世間体とか、金がないこととか、上手くやれないこととか、友達が減っていくこととか、心開ける人がいないこととか、たくさんある
おそらく僕も長生きしないだろうと思う
失ってばかりだから、次失うならもう自分の命が良いなと思う
現実は偶然の折り重なりでできてるし、運命とかもなくて、それは偶然が折り重なって、偶然1つの道に見えるだけのことだと思う
けど、そう思っていても現実は僕を殺しにきてるような気がする
そんな気がする毎日