10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

79

今日は相変わらず朝から起きてた

で、もう朝やることなくて1人で色々と悶々とするのがすごい辛いから、ゲームのフレンドに連絡したりしてた

なんか別にこれといって何かある話をするわけではなくて凄い世間話みたいな話するんだけど、それでもやっぱり嬉しかったりする

反面、物足りなさを感じる

何を話したいのか自分でもよくわからない

それで1人で考えてて、X君にはブロックされててたまにブロックされてたけど、今度は解除してくれるかわからないんだけど

解除されたらカミングアウトしようかな?と少し考えてる

今ですらブロックされてるわけだし、ゲームのフレンドであったこともないわけだし、カミングアウトしてどうかなっても特に何の問題も無いような気がしてきた

そんなこと言いながらK君には結局言えなかったから他の人にはあんまり言いたくはないんだけどね

けど、言ってまた色々言われたりしたら落ち込むんだろうなとも思う

正直、どうすればいいかよくわからない

言ったとして何か変わるか?ってなっても変わらないだろうし、そもそも言う必要あるのか?と思う

言いたい気持ちもあるんだけど、言ったとして得られるものなんかあるのか?と疑問に思う

相手を困らせるくらいなら何も言わない方がいいのかも知れないと思うんだけどね

どうするべきかわからない

誰かに相談してみたいけど、結局その相手もいないわけでね

そんなこと考えた

で、ご飯食べたりお風呂入ったりして夜少し寝た

眠かったから眠い時は寝たほうがいいなと思って2時間くらい寝て

それから友達とずっとゲームしてた

ダメ人間だなぁ…とシミジミ思う

今日はそんな感じだった

 

For your love

stevie wonder - for your love - YouTube

(今日たまたまiPhoneから流れてきた。やっぱりスティービーワンダーはいいね。)