10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

26

今日もずっとゲームしてた

珍しく今日はゲームもしないでダラダラと3時間ほど会話したりしてたけどね

なんか自分も話題というか話してるときに色々思い出すし色々考えてしまうけど、それをさらけ出さないことに少しモヤモヤしてしまう

ブログ書いてるって言ったら、「見たいなー」って言われたけど

正直、そのとき少し悩んでしまった

見せない方が良いから見せないんだけどね

バイセクだとか知ってしまうといままでとはやっぱり見る目変わってしまう可能性あるし

別にいう必要のないことだしね

いつか僕は同性の誰かに言ってしまうのかな?と考えることがある

大好きで大好きで仕方なかった人にはずっと10年も言わなかったのに、他の人にはひょっこり言ってしまうのかな?と思うと何とも言えなくなる

もう友達の女の子には言ってしまったけど、それは異性だからセーフってことで精神的に言い訳してる部分あるけどね

そういうところだろうね

以前書いた後悔してる部分は

けど、全部言った上で許されたいと思う

もし愛されることがあるなら、その人にはいうけどね

ただもう男は好きになりたくないなと思う

大好きだったから唯一の人にしたいと思う

けど、現実はそんなになんというか上手く出来てないしなーと冷静に考えてしまう部分もある

好きになったらちゃんと好きって言わないといけないのかもしれないとも思う

K君にはそれが出来なかったしね

1番大切な恋愛感情持ってるってこと言わなかった

気付いてただろうけど、言わなきゃいけなかったと思う

言えなかった自分の気持ちも物凄くわかる

大好きだから離れて欲しくなかったしね

せめて友達としてでも隣に居たかったしね

けど、「そうじゃないんだよなぁ」と思う

「愛されたい」と思うのはとても都合の良い話だと思うんだけど、それでも愛されたかった

「大好きだったのになぁ…」ってやっぱり思う

変わらぬ形で一生持ち続けられる気持ちでないのは僕自身もわかるけど、出来れば一生持ち続けたい

それはしない方がいいし、現実的ではないけどね

「愛してるよ」ってまた抱きつきながら言いたい

LINEではよく「愛してる」って言ってたけど、たぶん口で言ったの数回くらいだったと思う

恥ずかしかったしね

「好き」とはたくさん言ったけどね

色んな愛の形があって、僕のはとても歪だったかもしれないけど、それはやっぱり1つの愛の形だったなぁ

って僕はそんなこと思って今日は寝る

 

time well tell

Time Will Tell utada hikaru - YouTube

 

(今日なんとなく聴いてた。)