10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

17

色々考えてるけど
「はじめに」に人に見せるためのものじゃないみたいに書いてるけど、ほんとは見てほしいのかもしれないとも思う
かなり個人的なこと書いてるから正直見る人が見たら1発で誰かわかると思う
けど、ほんとはそれももしかしたら知り合いに見つけて欲しがってるのかもしれないって思うときがある
自分がこういう思いを抱いていたということを知ってもらって楽になりたいのかもしれないって
正直、けど、楽にはならないってわかるんだけどね
1人だけ女の子の友達に話したんだけど、話したくて話したくせに逆に複雑な気持ちになったもんね
話して良かったんだろうか?と
別に相手の対応がわるかったわけではないけどね
けど、日を追うにつれてなんとも言えない感覚になっていった
僕は結構他人からどう見られるか心配になったりする
実際ニートだし外見的にもアレなのでそんなの気にしてもしょーがない話ではあるのに、やはり気にしてしまうわけでね
だからその子から映る僕が変わってしまったんではないだろうか?と不安になってるのかもしれないって思う
難しいなと思う
どうすれば僕の色んな気持ちは解消されていくのか凄く謎
自分がどうなりたいかもよくわからない
元にって言い方も変だけど、元に戻りたいような気もするけど、死ぬまでずっとK君のこと考えていたいような気持ちもする
忘れたくないしね
死んだ彼との適切な距離はどこにあるんだろうか
誰かが上手く線を引いて、僕にその位置を教えて、そしてその位置に立たせてほしい
その位置から動かないように留めておいて欲しい
そんなことを考えてると、これから孤独になるのに他人がなんとかしてくれるとまだ思ってるんだなぁ…
と悲しくなる
とても複雑な気持ち
これを抱え続けることが僕にとって適切な距離なのかもしれない