10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

126

昨日は朝早く起きて寝たの遅くて、速攻寝てしまって書けなかった

昨日は自転車修理したくらいしかやったことがない

今日は何もなかった

けど、今日は昨日書かなかったことをずっと思ってた

昨日が初めて書かなかった日

別に大した内容を書いてるわけではないけど、僕は元々K君のこと書いてるブログなのに、書かない日があったのは、僕はあんまりK君のこともう想ってないのかな?と後悔というか、疑心というか、そういうこと考えてた

けど、別にK君のことをブログ書いてる間だけしか考えてないわけではないんだけどね

ほぼ一日中考えてる

特にひとりの時はずっと

最近もブログをずっと書いてはいるけど、正直あんまり書くことが無くなってきてる

別に何とも思わなくなったということではなくて、言葉に出来ることが少なくなり始めた

何とも言えないことが多くなった

自分で色々考えるけど、それに対して何か詰まるような

何か言葉に仕切れないものが増えてきた

正直、もっと人にK君のこととか自分のこととか話したいと思う

話して何か言葉にできない部分を言葉に出来るようになりと思う

実際、僕は色んな気持ちを救われたくてX君と大学の友達の女の子に話したけど、それは何の意味もなかった

だから話したことを少し後悔してるし、だから他の人にはもう話さない方がいいのかもしれないと悩んでる

実際他のSNSに投稿する文章書いてずっと投稿しないままで、書いても意味ない挙句、批判されるのも怖くてそのままメモ帳に残してる

僕はこういう気持ちというか、言葉に出来ないのとは全部K君に話してた

言葉に出来ないから話せないけど、ラインでおやすみ言う時に、言葉にできない気持ちがあることや、愛してるという言葉の中にそういう気持ちを含めてた

だからこんなにどうしようもないような

そんな感覚になるのは少なかった

なったことはたくさんあったんだけど、それも結局K君に救われてきた

K君がいなくなって僕は1人になってしまって、色んなことを言いたいけど言えなくなってしまった

みんなそんなものなのかな?と僕は不思議に思う

言葉に出来ないことばかりで、僕はそれと向き合ってもらいたいと思いつつ、そういうことはもう有り得ないから諦めようと現実を必死に見ようともしてる

いつか時間が経てばこれも消えてしまうのかな

 

 

time will tell

Time Will Tell utada hikaru - YouTube