10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

16

K君が死んで1番最初に見たK君関連の夢は、K君の葬式に行ってる夢だった
そこでK君が棺桶で寝ていて、僕は泣きながらそれを見ているんだけど、突然K君が起き上がってくる夢だった
起き上がったK君は少しやつれてて、僕はそれをみて「あぁ、ずっとご飯食べてなかったんだもんね、抱きしめたいけどご飯食べたあとにしとこう」と思って
K君はご飯を食べに行って、そして葬式の会場で他の人と談笑する夢だった
これはとても辛かった
起きたあとに夢の中の方がよほど現実に感じられるほどだった
ここから2週間ほどは寝るのが嫌になったというか、怖かった
また似たような夢を見るのではないか?と思うとなかなか寝付けなくて、極限まで眠くなるの我慢してた
もともと眠気には凄い弱いから2〜3日ぶっ通しで起きてるとかは無かったけどね
起きてても1日くらいだったけど
二度目は何もないようなところで死んだK君を抱きしめてめちゃくちゃ泣いた夢だった
これも正直辛かったけど、蘇った夢ほどではなかった
ここら辺から夢にK君がかなり出るようになる
夢に直接は出てこないんだけど、何か関連したことが出てくるようになった
何かどこかにK君が出てきたような記憶がするような夢を見るようになる
今日もそんな夢を見た
今は生活リズムめちゃくちゃ悪くて、寝る時間が昼とかなんだけどね
寝る前に色々思い出してしまうのも嫌で、目を瞑ってると色々考えてしまう
懐かしいことだとか、やりたかったことだとか、もし生きてたらだとか、幽霊として近くにいたらだとか
そういうことを考え始めると目が冴えてねれなくなる
生活リズムが悪いと親に色々言われるのも辛い
僕も普通に寝たい
出来れば機械の電源が切れるように自分もそんな感じでパチッと電源が切れるように寝たい