10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

130

今日も何もなかった

起きるのも遅かった

今日はめちゃくちゃ寒かったから家からも出なかった

それでずっとゲームの友達と話してた

今日はみんな別々のゲームしてたから割とゲームしないで話してる時間が長かった

べつに何か大した話をするわけでもないんだけどね

そんなことしてたら、僕がもしゲームをしないでもっと社交的だったら、K君が死んだあとにこんな風に毎日話せる人はいたのかな?と疑問に思う

ひとりの時間は辛いからゲームの友達と普通の会話してるだけでも安心出来る

そのおかげでこの半年なんとかやってるし、逆に言えばこの半年もうゲームしかしてない

出来れば外の世界で僕は色々と話したいけどね

けど、ネットの友達にもあんまり色々言えない部分持ってるからリアルはもっと難しいだろうなと思う

どうしたらいいだろうかと悩む

人に話したい気持ちは山々だけどね

たぶんベラベラ話せば話すほど嫌われるだろうし、話してる内容も信じてもらえないだろうし、信じてもらえてもあいつの言ってることは軽いなんて言われそう

まあほんとうに軽いのかもしれない

測れないけどね

これは実際に経験した人にしかわからないのかもしれない

けど経験しても色んな捉え方があるからどれも正しいとか間違いとかも言えないと思う

僕はちゃんと僕なりに答えというか、ちゃんと見つけなきゃいけないことがあるはずなのに、それが何かすら何もわからない

目を背けてる部分も多くあるしね

僕はそういうたくさんの気持ちとかを人に話して一緒に答えを探して欲しいと思うこともある

今日はもうすこししたら寝る

 

i do

攻殻機動隊 - i do(字幕付き) - YouTube