10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

37

今日は割としっかり寝て朝もしっかり起きた

朝ごはん食べたり、犬の散歩したりしてた

で、ツイッターLGBTタグ見てた

このブログを宣伝っていうか、もっと見てもらえるようにツイッターのアカウント作ってLGBT界隈の人フォローしてみようかな?と考えてた

そういうことするのどうなんだろ

最低かなー?とか考えてた

僕自身も見てほしいのか、見て欲しくないのかわからない部分あるしね

なんというか、そもそも僕はバイだけどLGBT界隈とか全然知らないしね

だから、こういうブログ見られてなんか嫌に思われるのも嫌だなと思う

あとK君もやっぱり嫌がるのかなー?とか思う

まあ、嫌がると思うけどね

なんか色んな複雑な気持ちがおり混ざる

たくさんの人に見てもらえたら、少なくとも今よりは何か進むというか、何か僕が求めてることとか話したいこととかが少しはわかっていくかも知れないと思う反面、色んな人見るから色々言われるだろうしなーとか思うし、さっきも書いたけどKくんどう思うかなーとか思うし

そりゃ、僕がもっと文章が上手くて彼との思い出もたくさんあるけど、そういうの自体ももっと物語的だったりしたら宣伝するけどね

そしたら、ブログ自体も売れるかもしれないし、売れたらK君の家族に恩返し出来るチャンスもあるだろうけどね

けど、世の中そんなに上手く出来てないわけでね

当時の思い出はよく分からんこと書いてるし、日記には愚痴ばっかだしね

なんかまあ人間的ではあるなと僕自身は思うけどね

何すればいいんだろか?どうすればいいんだろうか?とブログ1つにも悩んでしまう

書く文章は悩まないっていうか、思ったことちゃんと書いてるけどね

答えはないから自分でどうするべきか決めなきゃな

 

足跡- michita

michita 足跡feat Project Sage,豊川容子 - YouTube