10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

31

今日も特に何もない日だった

2〜3時間しか寝られなかったのが辛かった

寝ようとしたけどなかなか寝付けないで、結局この時間まで起きてた

今日はゲームのフレンドが1人引退した

ここ最近毎日一緒にやってた

寂しいなぁ…と思う

「帰ってくる」って言ってたけどね

割とここ最近面倒見てもらってたから残念

ほんとどんどん周りから人居なくなっていってるなぁ…と思うと悲しくなる

3年くらい仲良くしてたフレンドもK君死んだ時に、1ヶ月近くメンヘラっていうか、相手してもらってて、そこから何も返事も来なくなってしまった

その子はK君に似ててとても好きだった

なんか話してると安心感ある子だった

まだ20歳にもなってない学生だけどね

全盛期は毎日LINEしてた

可愛かったなぁ…と思い出す

なんというか、「少しくらい許してくれてもいいのになぁ…」とワガママな気持ちが芽生える

相手してもらったのは少しどころではないのにね

今日はほんと秒で寝れそう

だからみじかめにしとく

おやすみ

 

クモリナキアメ

Michita - クモリナキアメ (featuring Meiso) - YouTube

 

(「夏も終わりだね」って、ほんとそうだよね。夏ももう終わってしまう。僕は夏が終わっても冬が来て、春になっても、相変わらずどんどん失って行くばかりで悲しい。)