10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

36

今日は早めの更新

最近は眠くても夜ゲームやるから起きてる

昔だったら寝てたけど、誰かと話したい欲求が強過ぎて眠くてもなんだかんだゲームしてしまう

今日は割と寝たんだけどね

昨日ってか、今日の朝6時くらいに寝て昼くらいに起きた

起きてローソンでクーポン使って、ジュースとかLチキとか買った

で、クーポンで手に入れたシュークリームお母さんにあげた

で、帰って特に何もせずダラダラとモンスト1人でしたりしてた

1人だと何しててもずっとおんなじこと考えてしまうから辛い

もうこれだけはどうしようもないもんね

で、なんか大学の頃の記事書いたからMt君とIさんと僕の3人のLINEグループあるから、久々に連絡してみた

内容は世間話だったけどね

こういうとき結構複雑になる

「少し僕のことも聞いて欲しいなぁ…」って気持ちにもなるけど、「相手の話聞いた方がいいだろうなー」とか「K君死んだこと使って他の人に相手して欲しいのかな?だとしたら自分ほんと最悪だなぁ…」

なんかよくわからない気持ちになる

ほんとは聞いて欲しいんだろうけどね

事実ブログまで作ってるし、自分の話めちゃくちゃ書いてるし

正解を知りたいとも思うし、そういうのはもうわからないから置いてて、僕が何を話したいか、どうすれば癒されるのか

そういうことを教えてほしい気持ちにもなる

けど、そんな人は現実にもう居なくて、1人だから1人で考えて、1人でブログ書いてる

ブログも見てる人ほとんどいないし

まあ、ほんと言う当てというか、もう場所はないから1人で何とかしなきゃなーと思う

人生で僕が味わったことの中で1番辛いのは孤独だった

これは本当に辛い

正直、どんなクソ野郎にも経験して欲しくないくらいある

誰かが側にいてくれたり、いてくれると思えるだけで人は正気であれるしね

少なくとも子供とかはそういうこと味わって欲しくない

まあ、けど、孤独なおっさんとかも辛かろうからなと思う

この世は天国ではないから、たくさん孤独な人がいるだろうけどね

僕もそうだし、だからといって孤独な人に僕は何をしてやれるわけでもないんだけど

少なくとも僕の友達とかは孤独では無いようにと僕は祈っているし、みんなからしたら孤独なときに僕のことは思い浮かばないだろうけどね

まあ、そんなこと言いつつ僕も人を選ぶし、僕は自分の孤独を他人に映し出してるだけなのかもしれないけどね

そんなこと思ってた

 

Just two of us

Ino Hidefumi - Just The Two Of Us - YouTube

(今はもう1人だけどね)