10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

35

今日もなにもしなかった

午前中は本当になにもすることなくて辛かった

1人でずっと考え込んでしまうのは辛い

誰かと話して気を紛らわしたくなるけど、そういう人もいないしね

ただただ耐えるだけみたいになる

色んなこと考えてたら「俺ほんとバカだなー」と思った

ずっとKくんに頼ってそれで満足してたし、友達増やしたりしなくてもKくん居ればそれで良かったし、好きな人もKくんで

そんな感じだったけど、けど、それって生きてても結ばれるわけではないし

向こうの都合もあるわけでね

何か「ほんとは意味なかったのかなぁ…」って思った

けど、そうも思う反面

K君は好きでいさせてくれたし、好きだったときは幸せだったと思う

幸せどころではなかったけどね

さんざん甘えたりするときとか、本当に心地よく気持ちよく幸せだった

泣いたりしたときも辛かったけど、辛くて泣くんだけど幸せだった

人前であんなに泣くのはKくんの葬式以外ではもうないだろうと思う

まだ泣きたりないけどね

いつか誰かの前で自分の気持ちというか、自分が何を思ったのかちゃんと話して、大号泣したいと思う

そんなことはないだろうと思いながらも、そんなことあったらいいなと思ってる

宝くじのこと考えてるのと似てる

結局、それは現実的ではない点でね

K君のことも「いつか、いつか」だった

K君死んでも「いつか、いつか」って

ほんとなんというかダメ人間の典型だなと思う

彼は僕に何か言いたいことがあっただろか?と思い悩む

僕は言いたいことたくさん言ったのに、まだまだ言い足りないけどね

 

リップスライム-one

RIP SLYME - One - YouTube