10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

24

今日は、寝てたらK君の夢見た

出てきたわけではないんだけどね

なんか大学の友達と高校先生とか出てきた

それで何かの打ち上げ?みたいなことするんだけど、僕がケンタッキーで結構大量のモノを買いに行かされたりした

その途中とか話してるときとか、移動してる時とかにずっとK君のこと考える夢だった

なんだろ、なんかこんなに楽しんでていいのかな?とか(夢の中で遊んでたのは結構楽しかった、正直土砂降りの中で買い物行かされたりして今考えると楽しそうではないけどね)

相変わらず寝る時間はすごい不規則っていうか、短かったり長かったりとかあんまりよくわからない時間に寝たりとかそんな感じで辛い

夢の中でも会いたい気もする

起きた時辛いからあんまり夢見たくない気持ちもするけどね

どうすればいいのかな?って思うことが多い

今日はネットの友達に「いつでも連絡してくださいね」とか言われた

嬉しかったけどね

なんか、それはそれで凄い気が引けるっていうか、あんまり連絡出来ないような気もする

難しいなと思う

また、明日は土日にお参り行けるかどうか聞こうと思う

行けたらいいな

別に会えるわけではないんだけど、少し楽しみというか、行きたい気持ちになる

行かないとなんかやっぱり死んだこと忘れてしまいそうだしね

ほんとは生きてる内に会いたかった

1年半会えなかったのは残念なんてもんじゃないんだけど、けど、会えなかった方が良かったのかもとも思う

会ってるときにこうなっていたら本当に辛いとかいうレベルじゃないなって思う

こういう考え方もなんか自分が凄く冷たいなと思ったりもするんだけどね

寝て、いい夢を見たい。

 

夢で逢えたら

Dragon Ash 2002~2010 - 夢で逢えたら (PV 90sec) - YouTube

(これは少し思い出のある曲、僕は高校生のとき口笛が吹けなくて、これ吹けるようになるために練習した、そのときにK君とかB君とかY君たちと口笛の話題で話したりした。K君も口笛が吹けなかった。吹こうとしてる姿はやはり可愛かったけどね)