10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

14

たまに思うのが
全国を旅したりしたら気分も変わったり、色んな人に出会えたりするのかな?って思う
けど、ネットの友達は全国色んなところにいるから会いたい気持ちもあるけどね
現実的にお金がないから不可能だけどね
だから今から働けって言われたら無理だもんね
精神的にもう何もする気になれない
誰かに会って心を癒してほしいと思うんだけど、そっちの方がよほど現実的ではないしね
金も降ってくるわけではないし、たぶんこの四畳半の部屋でずっとこの意味のわからない感情と1人で向き合ったり目を背けたり闘ったり負けて絶望したりしながら生きなきゃいけないんだろうと思うと、それこそ絶望的だなと思う
そりゃ、上手く生きれるならそれが良いんだけどね
不器用っていうか、もう人間的にダメダメな人間だからそれも難しいしね
みんなもたぶん辛いことの1つや2つ抱えて生きてると思う
自分の10年片思いした相手が死んだってのは別に世界じゃなくとも日本の中だけでもさして特別なことでは無いと思う
実際東日本大地震とか災害とかで多くの人の命が奪われたこともそんなに昔でもないわけで、今日昨日とかでも特に何もなくても沢山の人が死んだと思う
死んでしまった全員がたぶん誰かにとって大切な人でどこかで誰かと繋がっていたし、もしかしたら遠く僕とも繋がっていたかもしれないしね
だから、自分のこの経験は特別ではないと思うことがある
大切な人が亡くなるという経験自体は唯一無二の経験ではなくてありふれたことなのかもしれないけど、死んでしまったK君は僕にとって唯一無二の大切な存在だったと思う
すごく大好きだったのに
って毎日何度も思う
愛してたのになぁ…ったり