10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

38

今日も早めに書いとく

早めに書いとくというか、今日は書きたい気分だから書くだけだけどね

相変わらず、朝悩んでた内容と同じ内容を悩んでる

悩んでるというか、どうしようか?って感じ

タグをチラチラ見てきたけど、めっちゃ自撮りとか多くて場違い感半端ないしね

ゆっくり決めるか

ただ、たぶんツイッター作ると思うけどね

何かしなきゃいけない的な感覚あるし

後悔しそうだけどね

今日はいい事と悪いこと2つあった

言い方は前に少し書いてると思うけど、嫌われたと思った3年付き合いのあるネットの友達から連絡きた

別に嫌われてなかった

定期的に連絡来なくなるんだけど、それだった

別に用事とかじゃなくて、ほんと突然定期的に連絡こなくなる

それで今日久々に話せてよかった

K君に少しだけ似てる人だし、3年も付き合いあるから話すと安心する

いつもDMだけどね

ほんとは通話したいんだけど、してくれない

悪かったことは携帯代毎回滞納して払ってるけど、いい加減払えってメッセージ来て

お金ないから親から借りたんだけど、小言言われるというね

いや、もう100%親が正しいと思う

それは間違いないんだけど、けど辛いわ

今はもう何も出来ない状態

親にそれ一から説明したら理解してくれるかもしれないけど、そんなこと言えるわけもないしね

前にめちゃくちゃ責められたことがあって、それがクソ辛くてほんとに自殺しそうになった

毎日それ考えてたしね

人間って、ほんと居場所大切だと思う

その時に、僕は親といるの気まずくて

気まずいっていうか、家にしか居られないけど家にいたら何か言われるかもって思って部屋にいたし、ご飯とかめちゃくちゃ速く食べてた

元々早い方だったけど、今もその癖抜けなくて食うのめちゃくちゃ早い

だいたい五分もかからないくらいで食べ終わる

親に「もっとゆっくり食べなさい」って言われるんだけどね

なんだかなぁ…

K君が隣にいてくれたらって思う

だいたい今更どうこうって遅いんだよなぁ…

K君いるときに頑張れよって話だよね

死ぬとは思ってなかったってくらいしか言い訳出来ないわ

ほんと親にも申し訳ないと思う

僕の方が死ぬべきだったと心底思うよ

悲しむ奴の数も僕の方が少ないし、僕の方が世のためになるし、「死ね」って他人から言われた回数なら僕の方が多いわけでね

「なら、死んでやるよ」って言って死ねるほどの前向きさがあればいいんだけどね

どうやら僕は死ぬタイミングすら遅いらしい

クソだね

 

風よ吹け

「風よ吹け」 by 不可思議/wonderboy - YouTube

(AyurのChirdren of Earthがトラックなってる。僕の持ってるのと違うやつだった。不可思議/wonderboyも死んだけど、僕はいつ死ぬのだろうか?神はいないと思うけど、神がいるならいつ殺してくれるのだろうか?)