10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

76

今日は割と朝早くから起きてた

6時くらい

昨日寝るの早かったしね

それで早起きしたからまたなんか落ち着かなくて色々してた

レゴバットマン観てたけど何かつまらなくなってやめたりとか

それでブログをイジろうかと思ったけどそんなやる気も出なくて、なんとなく悶々とした日を過ごした

それで昼過ぎくらいにゲームの友達からゲームを共有してもらった

で、ダウンロードしながら犬の散歩に行ったりしてた

夜ご飯食べて、30分から1時間くらい寝て、またゲームしてた

ほんと何もない一日だった

今日は新しく色々考えてしようかな?と思うことが1つ出来た

するかわからないけどね

なんか今日はほんとに書くことも何もない一日だった

高校の頃の日記を反省して、もう少し前より細かく書こうと僕は思ってなるべく色々書くようにしてるけど、今日は何もない日だった

高校の時も日常過ぎて書かなかったんだろうなと思う

もっとK君に対する想いとか色々書くことがあったはずなのにね

今日は寝てる時間少ないからもう寝る

短めだけどね

 

World end rhapsody

Nujabes - Worlds End Rhapsody - YouTube