10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

75

今日は昨日結局75を書こうとしてやめた

74書いたからと思ってて、昼ぐらいに寝て夕方起きて深夜くらいに書こうと思ったんだけどね

それで朝4時くらいに寝て朝6時くらいに起きた

それから溜まってたブログの更新した

前宣伝してたのじゃない方、今はブログ2つ持ってて、政治系のブログとゲームのブログ持ってる

ゲームのは更新すごい時間かかるからあんまり熱心にはしてない

人は割と来るんだけどね

それで昼ぐらいまでずっと更新作業してた

で、お母さんがアップルパイを作ってて

生地と中身が余りそうだったから、少し小さめのアップルパイを友達にあげようと思って作った

アップルパイを作りながら、「Kくんにも何か作ってあげればよかったな」と思ってた

それでアップルパイ作って焼いてる途中にゲームの友達からお誘い来て、ゲームしてた

で、ゲームも終わって犬の散歩行く途中に友達の家に持っていた

家に居なかったから冷蔵庫に入れておいた

その友達は家の鍵閉めない

行く途中にずっと「K君にも何か作ってあげたら喜んだかな?」と思いながら歩いてた

「けど、作っても受け取ってくれなさそうだし、たぶん生きててもあんまりしないだろなー」と思った

彼は料理も少ししてて、大学の頃に料理に少しハマってる時期があったらしい

それで僕はよく彼の手作りの料理を食べてみたいと思ってた

結局、食べることはないんだけどね

彼の家にお参りに行ったときに、彼の書いたエントリーシートが残ってた

趣味に料理と書いてあって、得意料理は餃子って書いてた

あんまり事実かわかんないけど、それも含めて聞いてみたかったな

それで何かご飯作って貰いたかった

たぶん僕は彼がどんなご飯作っても「美味しい、美味しい」って言うんだろうなーと思う

たぶん僕は「やっぱり好きな人が作ってくれたご飯は特別だね」とかそんなことを言いそうな気がする

 

 

herlem blues

harlem blues - YouTube

(前も載せてたけど、なんか今日これしか聴いてなかった。無限リピートしてた。)