10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

157

今日は昨日寝るの遅かったけど、昼にゲームの友達から連絡きて起きた

それで昼からゲームしてた

すぐ辞めたけどね

それであんまり寝てなかったから1時間くらい昼寝して、起きてお買い物に少し行って

家事したりして夜ご飯食べてゲームして今になる

一人の時はやっぱり僕はずっとK君のことを考えているけど、けど何か自分がそうしなきゃらない義務感からそうしてるように感じることがある

もしかしたら僕は本当はK君のことをあまり想っていなくて義務感からそうしてるのかもとか自分の感情を疑ったりしてしまう

そうしてると僕はやっぱりとても冷たい人間だなと自己嫌悪する

正直もうどれが自分の本当の感情だとか考えだとかそういうのが全くわからなくなってる

よくわからないことばかりの毎日

ただただ毎日過ぎていくだけ

何か劇的な変化があるわけでもなくて、K君が死んでしまって特に何も変わらない日常があるだけ

それが嫌だけどね

けど、かといって僕は何も出来る気がしない

そういうのが僕の本質で真実なのかもしれない

ほんとクソ無能というか、何も出来ない人間というか

そういうのが本質なのかもしれない

K君に申し訳ない