10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

156

昨日はゲームのしすぎでゲーム終わった瞬間に寝てしまった

昨日は少し色々あった

K君のお母さんから返事がきた

何というか、僕も辛いけどやっぱ家族の辛さというのは本当に表現出来ないというか

本当に比べ物にならないくらい辛いだろうと思う

言葉に出来るものではないだろうし、僕も何と言葉をかければいいか未だにわからない

何もしてあげられないことが申し訳ない

もう一つはこれは自分には全然関係のないことだけど

YouTuberが死んだ記事を見て色々思ってしまった

その人も若かったらしいけど

親しい人や家族はこれからだろうなと思った

ほんと、これからだろうなと思う

けど動画とかたくさん撮ってるから思い出もたくさん残ってるだろうから多少の救いはあるのかもしれないし、それが逆に辛いかもしれない

Kくんは写真撮られたりするの嫌がってたし、動画なんか絶対撮らせてくれなかったしね

なんか普通にしてるというか、本当に特に何もない日常的な部分を動画に残しておきたかった

残さない方が良かったのかもしれないけどね

今日もずっとゲームしてた

いつかリアルでも何かゆっくり話せる機会があればいいんだけどね

そんなのは絶対にないとわかってるけどね

今日は寝る