10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

152

今日は起きるの早かった

昨日寝るの早かったしね

それで昼くらいからゲームしてた

ゲームは少ししてやめて家事したりとかしてたら夕方になってご飯食べたりして、またゲームしてた

年越しの瞬間はゲームの友達と過ごした

1人引きこもりの子がいて、その子は家族とどうかわからないけど

一緒に過ごしたから1人じゃなくて良かったと思った

年が変わったから何かが変わるとは思ってはないし、そんなことあり得ないと思ってる

ただの暦上の区切りだとは思っているけど

僕はかなりビビってる

去年は色んなモノではないけど、色んな大切な事や大切な人、大切な気持ち、大切な希望、大切な愛とか、それだけではないけど

書ききれないほど失った

また今年も色んなものを失うんではないか?と思うと怖い

ただ冷静に考えて失う可能性の方が高い

何も失いたくないと思うけど、人間は何もしなかったら失っていくばかりだし、何かしないと得られない

徐々に徐々に今も色んなモノやコトが僕から失われてると思う

それはもうどうしようも止めることが出来ない

もうほとんど人間として空っぽなのに、まだ失えると思う

自分の命も失ってしまうかもしれない

大した価値のある命ではないけどね

今日は眠る

 

feather

Nujabes - Feather - YouTube

(新年の一曲目は必ずこの曲から。)