10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

41

何だかんだ結局ツイッターでたくさんフォローしてきた

結構、自撮りあげてる人多くて、女の子の方が男多いけど可愛い子多いな

なんかあんまりそういう界隈覗いたこと無かったから少しびっくりした

色んな人がいるなーと思う

僕も色んな人の内の1人だけどね

少しだけツイートも覗いてたけど、色々思った

正直、セクシャリティとか色々分類があって、僕もよくわからない用語も多かったわけだけど

いつかセクシャリティで分類することが無いような世の中になって欲しいな

好きな人が好きでいいと思う

好きなのは大切な感情だしね

世の中そんなに上手く出来てないから同性好きだったりすると色々あるのが辛い

僕は辛い思いもしたけど、幸せな思いもしたからだいぶ良い方なんだろうけどね

色んな好きの形があって、当たり前だけどどれも間違いではないと思う

それは理想であって現実ではないけどね

現実はもっと複雑で好きになっても好きって言えなかったり

頑張ってその気持ち隠したりとか色々あるしね

今日はとても眠くなってきたので、短いけど、もう寝る

 

sounds like a love song

sounds like a love song (LIVE) /タケウチカズタケ+小林大吾 - YouTube

(アルバムだと処方箋って曲名になってる。)