10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

117

眠る前に書くと眠気で全然書けなかったりするから今日は早めに書いとく

今日は朝からずっーーーとゲームしてた

昨日寝て朝8時くらいに友達からLINE来てて、ゲームしよって言われてて

起きたら友達がまだやってたからそこからやり始めて、友達は昼くらいに辞めたけど一緒にやってた他のゲームの友達とずっとやってた

そのゲームの友達は深夜2時くらいからやってたから「眠くない?大丈夫?」って聞いたら「何だかんだ他の人がやってたら出来ますよねー」って言ってて

なんだか不思議な気分になった

「そうだよなー、1人じゃなかったら色々できるよなー」って言葉は同じだけど思った内容が違うんだけど、そんなことを思った

その子は引きこもりだから何か別にそういう意味で言ったわけではないんだろうけど、なんだが色々と思うような会話だった

僕もずっとK君がずっと一緒にいてくれたら何か出来るような気がしてた

付き合ったりしててそれで色々もっと話したりしてたら僕ももう少しまともになれるかもしれないってなんかそんなことをK君が生きていたときとに思ってた

まあそれは半分以上は何もしてないことに対する言い訳ではあるんだけどね

今週はK君のところにいける

手紙も書いたけど何か何とも言えない気分

もし生きてたときにこんな風に約束してたら僕はとても楽しみで楽しみで仕方なくて、たぶん毎日寝る前にLINEしてただろうなーと思う

「早く会いたいなー、楽しみだなー」とかたくさん書いてたと思う

今はそういうことは出来ない

そもそも会いに行くと言っても会えるわけでもないしね

会えないということをしっかりと思うとなんだか何とも言えない気持ちになる

現実でないようなそんな感覚になる

もう僕には何もないなと思う

本当ダメな人間で申し訳なくなる

 

passion

宇多田ヒカル - Passion ~single version~ - YouTube