10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

55

今日もずっとゲームしてた

昨日、何か書こうと思ってて結局思い出せないまま日記を書いてたけど、何を書こうとしてたか思い出した

昨日は夜にうどんを買いに行った時に、月が綺麗で月を見てた

その時に思い出したことがあって

思い出したってのも変な話なんだけど

K君は割と色々なところ旅行というか、まあ、旅行に行ってて、僕はブログ見てたからそれを知ってた

ある時結構遠くに行ってた時があって、その時に僕は「あぁ、今はここら辺にはK君いないのかぁ…何してるんだろうなぁ…」とか思いながら夜道を歩いてた

その時も月が綺麗で、その時に僕は「一緒にはいられないけど、同じ月を遠くから見てるんだろうな」と思うと少し不思議な気分になった

昨日も僕は月を見ていて「もう同じ月を見ることはないのか」と思うと悲しくなった

僕は月が綺麗だとかもよくLINEに書いてた

「今日は月が綺麗だね、K君と一緒に見たいなー」みたいなことを僕はよく書いてた

随分前に「月が綺麗ですね」って言って「キモい」って言われたこともある

なんかただ月を見てただけなのに思い出すことが多いなと思う

夜はいつも長い

彼がいないときはいつも長かった

これからはずっと長い夜のままのような気がする

そういえば、今日はツイッターを消した

もうなんか仲良くなれるっていうか、あんまり話したりとかしても何となくしっかりこないっていうか、ただのワガママなんだけどね

どうせ孤独になるんだし、と思ってアッサリと消した

名残惜しいほどの思い出があるわけではないしね

最近は少しずつ寒くなってきた

K君が生きてたら僕は「最近寒くなってきたね!ちゃんと暖かくして寝て風邪ひかないようにね!」って送ってたと思う

今日は今から寝る

 

fly me to the moon

Fly me to the moon - Ending Evangelion (Versión completa) - YouTube

(月の話したしね。彼もエヴァ観てたから聴いてただろうけど、彼がfly me to the moon聴いてると思うと少し不思議な感じがする。)