10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

118

今日もどうせ何もないだろうし今日はお昼に書く

今日はまた朝からゲームしてた

4時から

昨日結構早めに寝て、4時起きてLINE見たらゲームしよって来てたから「寝れそうだけど、寝るの嫌だからゲームしよ」と思ってゲームしてた

特に普通に今までゲームしてた

最近、このブログに星が増えた気がする

まあこのブログは別に誰かに見せたい!とか思って作ったわけではないんだけどね

日記とかやり場のない気持ちとかの発散場みたいな感じにしてる

割とブログには世話になってる感がある

ただまあPV増えると複雑な気持ちだけどね

K君はこのブログどう思うんだろうか?と思う

けどほとんど毎日LINEしてぐちゃぐちゃ僕が言ってたから、K君からしたら「まあそうか」くらいかもしれない

多くの人に見て欲しい気持ちもある

そうしたら何か僕がいつも思ってるような答えが何か見つかるかもしれないと

少しそんな希望も抱く

これがもっと何か人の興味を引くようなブログでたくさん見てくれたら、アドセンスでも貼って、お金にして、K君のところに置きに行くけどね

そうしたらK君も色んなこと許してくれるしね

書いてることは日々の愚痴くらいなもので本当に自分はダメだなぁ…と思う

何もないなーと自分自身を見つめてそう思う

今日はさっき親に「いい加減稼げるようになって」みたいに言われた

まあそれが心に響いたせいで、書いてるんだけどね

本当に申し訳ないけど出来ない気がする

僕はそんなこと考えてなくて四六時中K君のことを考えていて、それ以外というか、ちゃんと考えることすら出来てないし、何も出来る気がしない

親にはそれがわからないから仕方ないし、そんなこと言ってもわかってもらえるとはあんまり思ってないけどね

たぶんK君が友達としてもどれほど大切だったか?ということすらわかってないし

ましてや、愛してたとかそんな本当に愛してたことなんかわかるはずもないわけでね

言ってないからわからないのは当然なんだけどね

相変わらず「もう僕は1人なんだなぁ…」と自覚しなきゃならないのに、いざ本当に「1人だなぁ」という感覚に少しでもなると、こうやって僕は何かしら色々言うから、どうしようもないな

けど、結局、それを綺麗に飲み込まないからこそココにこうやって書いてしまう

昼寝しようと思ったけど別の人からゲーム誘われたからゲームする

誰かと一緒にいたい

リアルではそう出来ないのが悲しいけれど

 

終わらない歌

終わらない歌 歌詞付 - YouTube