10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

154

今日は特に何もない1日だった

朝起きて二度寝して、昼起きて色々して

気づいたら夕方になってゲームの友達のモンスト 手伝って

夜にゲームして今になる

ゲーム終わってからたまに少し話したりする

べつに特に意味のない世間話みたいなのが多いけどね

それが好きだったりする

ずっと前からそういうのが好きだった

今日そんなことを考えてたらもっとK君と話しとけばよかったと思った

たくさん話したんだけどね

相談したかったこととか色々あった

他の人には話せないなぁ…と思う

もっといて欲しかった

付き合ったりとか出来なくても何でも話せる大切な友達だった

もう僕も良い歳だし、そんな人はもう出来ないだろうと思う

わかってはいるんだけどね

今ここに書くような内容もK君にだったら全部話せるのにと思う

他の人には話せない

愛させてくれてた

他の人だった絶対に嫌がるんだろうけど、K君は僕が愛してるのを許してくれてた

優しかったなぁ…と毎日思う

愛していたのにと毎日思う

もう会えないけど会いたいと毎日思う

今日はねむる