10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

207

今日は何もない1日だった

ただゲームしてただけ

ここに書いてるのも毎度だいぶ短くなってしまって

それを考えると僕はもうKくんのこと想ってないのかな?と自分自身を疑ったりする

Kくんが生きていた時はラインに長い文章をよく書いてた

よくというかほぼ毎日

けど最近は何も書けない

何かずっと言いたいことがあるような感じなのにそれがわからない

Kくんとのラインも見返したいけど、その勇気というか、そういうのは今は全くない

というか、だれかと一緒にみたい

誰か隣にいて慰めてもらいながらじゃないと精神的にきついものがある

けどそんな人はいないわけでね

今日はねむる