10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

206

今日は何もない一日だった

夜までゲームする友達いなくて、ずっと1人だった

結構つらくて誰かに連絡したかったけど、結局そんな頼る人もいなくて、一人でずっと考え込んでた

それが辛かった

あとはK君のお母さんに連絡した

また会いに行きたいって

毎回何も決めずに突然連絡するけど、先の日にち決めるのも難しいし、どうすればいいのか悩む

会いに行っても何もないこともわかってるけどね

じゃ、どうすればいいかってのもわかんなくて

どうすればいいのかね