10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

175

今日は特に何もなかった

歯医者行ったくらい

ずっとゲームばかりやってた

外に出たいとも思うけど、金銭的な問題もあるけど、なによりずっと同じこと考え込んでしまう

今日は歯医者の待合室で色々考えてしまって

泣きそうになってしまった

歯医者にあった漫画読んで気をそらしてやり過ごしたけどね

もうどうしようもないなーと思う

まあどうしようもないわけではなくて、自分でどうかしようとか、そういうことしてないだけなところもあるけどね

毎日何もないで同じこと考えて同じゲームして1日が終わる

眠る