10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

205

昨日は眠すぎて寝てしまった

最近夜めちゃくちゃ眠い

起きていられるレベルじゃない

今日もK君の夢をみた

なんか僕にセックスした方がいいよと勧めてくる夢だった

なんとも言えない夢だった

他にも何か話したんだけどあんまり覚えてない

最近夢を詳しく覚えてない

断片的というかK君が夢の中に出てきてることくらいしかわからない

まあ夢程度どうでもいいけどね

今日もたぶんずっとゲームして一日が終わる