10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

204

今日もK君が蘇る夢をみた

二回蘇ってた

正直全く良い夢とは言い難い

うなされてるわけでもないけど起きた時が辛い

最近ネットで少しまた人と関わってみてたけど、全然なんか何もならなくて

その時に気付いた

本当に閃いたみたいに気付いた

現実じゃないとダメだなと

まあけど金もないし、外に出て何かあるのも嫌で

嫌というか怖くて、結局家にこもるまま

今のところ頼れる人もいないわけで誰かに会いたいとも思わない

けど、そんなこと思ってたけど、やっぱりリアルの世界で相手を目の前にして、何かしないと何も変わらない気がする

それは充分わかるんだけどね

わかるだけというね

辛いわ