10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

203

昨日はすぐ寝てしまって書けなかった

昨日もたぶんK君の夢をみた

そんな気がする

あんまりよく覚えてない

今日もずっとゲームしてた

親に小言言われたりするけど、ほんとに申し訳ないけど何も出来る気がしない

もうずっとゲームしてないと1人でいる時間が辛い

現実逃避ずっとしてる

立ち向かえる元気もない

生きてることを疑問に思う毎日で、けど死ぬことも出来ない毎日を送ってる

板挟み

明日も何もないってわかってるけどね

わかってる