10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

244

最近は一周忌が近くなってきて

もう日にちも決まってて

それで現実逃避のためにゲームやり続けてる

寝ても起きてもゲームしてる

親はかなり不満そうだけどね

全部言いたくなるときあるけどね

10年も愛してたこととか、今も愛してることとか、社会復帰目前だったこととか、現実逃避しないと辛いこととか、もう二度と立ち上がれないかもしれないこととか、普通にしてるけど普通にしてるからこそ溝があることとか、どうすればいいかわかんないこととか、一周忌近くて辛いこととか、全然そういうことをわかってないこととか、四六時中同じこと考えてて他のこと考えてないこととか

他にもたくさんある

言わないんだけどね

リアルでこの話した人は1人だったけど疎遠になってしまった

疎遠になったというのもおかしいけど、以前発狂とまでは言わないけど、色々長文で送りあってたけど、結局返事来なくなってしまった

まあ忘れてるか、返事することがなかったとかかもしれないけどね

それでもやっぱ思うところはある

X君は僕からブロックしたしね

誕生日は結局行けないままだった

だから一周忌に一緒にお祝いというか、ちゃんと「おめでとう」って言おうと思ってる

最後の最後で初めて「おめでとう」って言わなかった

最後の誕生日だったのに

くだらない意地というか、考えみたいなので言わなかったのずっと後悔してる

自分もたくさんの痛みを味わった

悲しみも辛さも孤独も

だから、誕生日最後言わなかったのは許してほしい

ちゃんとごめんって言わないとね

愛してるのに

結局片想いは11年目になった

あっという間だった

辛いことずっと抱えた1年だった

ゲームしかしてない1年だった

何もしてあげられない10年にまた1年重ねてしまった

もう死にたいとも思う

ただ生きなきゃいけないのもわかる

板挟みだよね

生きる希望や勇気や術を教えてくれたのに何もできない

申し訳無く思う