10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

202

今日も朝からずっとゲームしてた

今日は中学の同級生の葬式の夢を見た

別に仲良くもない女の子の葬式だった

その中で仲のいい地元の友達と喧嘩してた

喧嘩した理由は詳しくは覚えてないけど、何か自分のことを理解してもらえないことに僕が怒っていたような気がする

理解してもらえないというか、心無い言葉を掛けられたという方が適切かもしれない

そんな夢だった

昼間もそのせいか辛かった

色々思うし考え込むけど何も進展しない

今日は良くない日だった