10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

201

今日は朝起きてずっとゲームしてた

ほんとずっとしてた

もう2月ももうすぐ終わる

3月もすぐ終わると思う

月日が流れるのが早い

このままあっという間に1年経つんだろうなと思う

何もなくあっという間に1年経つと思う

全然半年経った実感もなくて、ただ毎日があるだけで

何も出来ないでゲームばかりしてる

生きるのは難しい

生きてるだけなら簡単なのに生きてるだけで色んなことがある

それの多くはよく理解出来ないことが多い

何事も因果があるのか、それともそれ単体で発生するのか

そんな意味のないことを考えても仕方ないけど、K君が死んでしまった因果はなんだろうか、僕にはK君の死による因果があるのだろうか、そんなことをたまに思う

今日はねる