10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

200

今日も全然寝てなかった

3時間くらいしか寝てない

特に何か用事があったわけじゃないんだけどね

なぜか寝れなかった

まあ肉体的に疲れてないからかもしれないけど

なんかほんとダメ人間だなぁと自分でほんと思う

何もしてないしね

もうなんか何も出来る気がしない

たまに思う

こんな辛いことがあったから何かとても良いことがあるはずと

けど、この不幸は一体誰の不幸なんだろうかと

Kくん自身なのか、Kくんの家族なのか、僕なのか、また別の誰かの不幸なのか

たぶんその全てだろうけどね

自分が好きだったから特別なことに感じるだけで

けど、やっぱり世の中そんなに因果的に出来てないし、上手くもできてなくて

僕は何も変わらない日常を送っていて

ただ毎日浪費していて

あぁ、僕ももう死ぬしかないのかなー

って考えに毎回至る

死ぬのも不義理だし、不義理という言い訳で死ぬことも出来ず、生きていてもKくんを言い訳に何もせず

もうダメだなぁと思う

今日は寝る