10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

215

今日も何もなかった

ほんとに何もなかった

もうこれからも何もないと思う

死ねれば早い話なんだけどね

1年経てばいいかなんか思ってるけど、けどやっぱりそれでも何か生きたいとかじゃなくて

Kくんの母親のセリフが僕の脳裏に焼き付いてる

意識では絶望を感じるし、思考しても未来は絶望的であるのは間違いない

けど無意識だけが何故か僕を死なせようとしてくれない

そんな気がする

元々そんな力が人間には備わってるのかもしれないけどね

絶望を味わっているのは自分だけではなくて、多くの人も絶望の中に生きて、その中で死んでいってしまう人もいると思う

美しい世界に生きてる人も当然いるけどね

日の当たる場所で僕は生きてるわけではないから、そんなに美しい世界とは思えないけどね

生きていくのは困難だわ

難しい

それでも何故か僕だけが生き残ってしまった

死ぬべきは僕なのにね