10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

194

今日も1日中寝てた

夜起きてゲームしてたけど、それも誘われてなかったら寝てたと思う

今日ネットを見ていて、池江選手の記事を見ていてそれに対して、知り合いでもないのに悲しんだりしてるのは自己満オナニーで葬式や通夜みたいなもんに似たようなことが書いてあった

僕はK君が死んでしまったことを僕もそういう風に捉えているのだろうか?と疑問に思う

言い訳にしたり、悲劇のヒロイン的な気持ちになってK君そっちのけの自分だけの世界にいるんではないかな?と

このブログも1つのそれのような気もするし、僕がゲームし続けて寝るだけの生活をしてるのもそれかもしれない

ほんとはK君のことなんてどうでもよくて自分さえ良ければ良くて

そんなことをずっと思ってしまう

それはもうわからないけどね

どう解釈したらいいかとか、どうすればいいか、とかそういうのはもうよくわからない

なにをどうすればいいのだろうか

自分が一般的な人間として生まれなかったことを後悔する

もうなんかほんとよくわからないなぁと思う

ほんと

今日は眠る